MENU
CLOSE
 
STORY

第12話「キラキラ」

文化祭最終日。1年3組には志摩の母と弟、
さらには
志摩の幼なじみでモデルの梨々華も見学にきたけれど、なんだか微妙な
空気に……? 高校に入学してから自分の中で何かが変化していっていることに気づいた志摩は、
梨々華に今の正直な気持ちを話しはじめて……。

脚本:米内山陽子 画コンテ・演出:出合小都美 総作画監督:梅下麻奈未、井川麗奈 作画監督:井上裕亮、小島明日香、田中未来、三浦菜奈、中山みゆき、
迫江沙羅、柳瀬譲二、小笠原 憂、合田真さ美、佐藤 好、斉藤和也

第11話「ワイワイ ザワザワ」

いよいよつばめ西高の文化祭がスタート。 みつみのクラスの劇は好評で、志摩も
楽しんでいるみたい。 中学時代の友だちを招待するクラスメイトも多くて、
東京に知り合いのいないみつみは寂しさを感じていたけど……。

脚本:日高勝郎 画コンテ・演出:阿部ゆり子 総作画監督:井川麗奈 作画監督:天野和子、Lee San Jin、柳瀬譲二、
Lee Min-bae、Joo Ok-yoon

第10話「バタバタ ポロポロ」

もうすぐ文化祭。
1年3組は演劇をやることになったけれど、
みつみは生徒会の仕事があり、クラスの準備にはあまり参加できずにいた。 無理して脚本の打ち合わせに協力しようとしたものの、
寝坊して遅刻してしまい……。

脚本:米内山陽子 画コンテ:寺東克己 演出:矢野孝典 総作画監督:梅下麻奈未 作画監督:杜野 都、林 夏菜、中山和子、
Choi So-jeong、Joo Ok-yoon、江湧、陳玉峰、赵玲

第9話「トロトロ ルンルン」

夏休みも後半に入り、みつみは凧島町に
里帰り。 懐かしい実家に帰って、中学の友だちと
会って、親友のふみとも遊んで…… たっぷり充電できたみつみは、
ふたたび都会へ。 元気いっぱいで新学期を迎えたけど……?

脚本:日高勝郎 画コンテ・演出:本間 修 総作画監督:井川麗奈 作画監督:井上裕亮、迫江沙羅、小笠原 憂、田中沙希、
齊藤和也、田中 彩

第8話「ムワムワ いろいろ」

みつみと志摩が動物園に出かけることを
耳にして、よくないと思いつつ
後をつけてしまうミカ。 みつみ、結月、誠との女子会でも、
素直になれずに途中で帰ろうとしてしまう。 そんな彼女に、ナオちゃんは少しだけお節介をすることに。

脚本:米内山陽子 画コンテ・演出:山城智恵 総作画監督:梅下麻奈未 作画監督:柳瀬譲二、Lee San Jin、中山みゆき、
佐藤 好、田中未来、花輪美幸

第7話「パタパタ モテモテ」

7月、みつみはめでたく前期生徒会の
書記に就任。 新生徒会長を目指していたストイックな高嶺先輩は惜しくも落選、副会長となっていた。 ショックから立ち直れない高嶺先輩を見て、兼近先輩は何か思いついたようで……?

脚本:日高勝郎 画コンテ:阿部ゆり子 演出:横野光代 総作画監督:井川麗奈 作画監督:虎高 昇、西田美弥子

第6話「シトシト チカチカ」

ふみに好きな人ができた! 親友と初めて恋バナをして、みつみはちょっとふわふわ気分。 でも、今日が期末考査の出題範囲の
発表日だと気づくと、そんなものは吹き飛んでしまった。 みつみの準備は万端だったんだけど……。

脚本:米内山陽子 画コンテ:篠原俊哉 演出:平向智子 総作画監督:梅下麻奈未 作画監督:天野和子、小島明日香、田中未来、中山みゆき、斉藤和也、岩崎 亮

第5話「チクチク いそいそ」

前期クラスマッチでバレーに出ることに
なったみつみ。 運動音痴なので、せめて迷惑をかけない
よう、元バレー部のミカに
教えてもらって自主練をすることに。 笑顔で教えてくれるミカだけど、
ちょっと当たりがきつい時も……?

脚本:日高勝郎 画コンテ:長沼範裕 演出:福井洋平 総作画監督:井川麗奈 作画監督:井上裕亮、柳瀬譲二、Lee Sang Jin、Lee Min-bae、Sim Min-hyeon

第4話「ピリピリ カツカツ」

演劇のこととなると強引な兼近先輩は、
みつみが演劇部への勧誘を断ったと
勘違いしていることにつけ込んで、自分に協力してくれるようお願いする。 兼近がみつみに見せたのは、志摩のとある
過去の映像で……。

脚本:篠塚智子 画コンテ・演出:佐沼ケン 総作画監督:梅下麻奈未 作画監督:藤崎真吾、
ヨイドレ、古徳真美

第3話「フワフワ バチバチ」

放課後、みつみは生徒会室へ。その扉の前に佇んでいたのは同じクラスの誠だった。 クラスメイトに自分と同じように生徒会に興味がある人がいた!と喜ぶみつみだけど、
誠はちょっと引き気味。 実はみつみには“裏番”というウワサが
あって……?

脚本:日高勝郎 画コンテ:許琮 演出:高村 彰 総作画監督:井川麗奈 作画監督:小島明日香、
田中未来、迫江沙羅、小笠原 憂

第2話「そわそわ うろうろ」

クラスで自己紹介する日、みつみは
とても緊張していた。 ナオちゃんに励ましてもらったけれど、
渾身のジョークが滑り、
教室はとても寒い雰囲気に……。 さりげなくフォローしてくれたのは、
入学式の日にも助けてくれた志摩だった。

脚本:篠塚智子 画コンテ・演出:阿部ゆり子 総作画監督:井川麗奈 作画監督:天野和子、
Lee Sang Jin、佐藤好、川口弘明

第1話「ピカピカ」

入学式の朝、今日はカンペキな一日になると自信まんまんのみつみだったけれど、 電車を乗り間違え、満員電車に
巻き込まれ、完全に迷子に……。 駅で深く落ちこむみつみに声をかけてくれたのは、同じ高校の制服を着た
志摩だった。

脚本:米内山陽子 画コンテ・演出:出合小都美 総作画監督:梅下麻奈未 作画監督:井上裕亮